FC2ブログ
< 2019年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ムチムチの女の子の肉感は…(F) > フィギュア > ムチムチの女の子の肉感は…(F)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチの女の子の肉感は…(F)

FIG-MOE-1932.jpgもうすぐ梅雨も終わり、いよいよ本格的な夏が到来しようとしています。
夏と言えば、山派の俺でも気まずさを感じて海と答えなければならない。それほどの暑苦しい強烈なイメージですね。
というわけで、海と言えばやっぱり水着ですよ。水着の女の子。まあ、サポーターのついた下着みたいなもんですから、やっぱり夏は海でしょうね。


というわけで、今回紹介するのは「ラブプラス 姉ヶ崎寧々 完成品フィギュア」。

毎度のことですが、俺はこの「ラブプラス」というものを全く知りません。
加えていってしまえば、このフィギュアの造形そのものにも、あまり魅力を感じない。

髪の毛やそのほかのディティールが、昔からある進化しないフィギュアの域を脱していないと思ったからです。

ところが、なぜそのフィギュアを紹介するのか。
その理由は、ポーズとシチュエーション。

夏ですもの。
んで、家から着て来たんでしょうね、水着。

恥ずかしがりながらジーンズ(最近はデニムと言うのか)を脱ぐ姿。良いじゃないですか。

なんか、往年の宮崎美子を彷彿とさせるわけです。



ま、そういうわけで、このフィギュアを紹介したわけでした…。

ちなみに、このフィギュアの元ゲーを調べてみたところ、なんだか面白そう♪



Rは、こういったゲームをやって、恋愛に慣れていくのがいいかも?とおもったり思わなかったり。

記事:F

 にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ


テーマ:美少女系フィギュア ジャンル:サブカル

2010/07/04(Sun)23:40

ラブプラスについて
ひとつだけアドバイス

ものすごくはまって
2次元バンザ~イってなるか

無しの方向に行って
速攻で売り払うかの2択ですw

Rさんだとどっちにしても
3次元(現実)がおろそかになるか
購入代金が無駄になるかですw

ちなみに私はリンコ派です
ツンデレで丹下桜ボイスが
完全ストライクでしたw

名前:フィリオネル (URL編集

2010/07/05(Mon)07:44

フィリオネルさん>おおお、すでに経験者であられましたか!
Rには、現実がおろそかになったとしても、変なことをすると相手に嫌われるということを知ってもらいたいです…。

俺は完全に二次元の世界にハマるタイプなので、Rがやったら貸してもらおうw

名前:F (URL) 編集

2010/07/05(Mon)21:50

さらに忠告
ラブプラスの恐ろしいところ

変なことしても
デートに誘えば断られない
しかもいちゃいちゃ可能
(しばらく起動しないと
 不機嫌になるが
 すぐに回復可能w)

一度「嫁」として認識すると
他人に貸すことは無いw
(毎日起動するため)

名前:フィリオネル (URL編集

2010/07/06(Tue)06:48

フィリオネルさん>あらら…それはまずいですね…Rはゲームの住人になってしまうかも…

というか、起動させないといけないシステム…俺もやばいですww

世の中、便利になりすぎたようですな…

名前:F (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。